おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【色報告】暇を持て余した1ヶ月

今回の記事は7月の出会った色違いポケモンの報告についてです。

私事ですが6月末に内定をいただき、7月上旬に第一志望からも内定が出た私は、とてつもなく暇でした。卒論とポケモンしかやることがないのです。

ところで、次世代では凄い特訓で個体値を上げられるようになるみたいです。これを聞いた国際孵化勢は、色理想でなくても高個体にできる!と喜ぶか、せっかく色理想生んでも価値が無い…と悲しむかのどちらかだと思います。

しかし、レベル100にしなければ特訓できないみたいなのでレベル50にしておけば問題ないと思います。レートやる方は既に50止めしてるんじゃないでしょうか?

と、ここまで長くなりました。
今月は国際孵化ばかりやってました。以下、その結果です。加工とか面倒なので、色粘りの方がやる色っ子まとめみたいな画像は無いです。

国際孵化
 ロトム  6匹
 フカマル 1匹
 ポリゴン 2匹
 ヨマワル 3匹
 トゲピー 1匹
 ドンメル 1匹
 ゴース  1匹

群れ
 ナゾノクサゴニョニョ

連続釣り
 テッポウオコイキング


今月は本当に国際孵化がんばりました。が、めざ氷ロトムは終わる気配がありません。(今13周目)

今月は2日に1匹ペースで国際孵化を成功できたので凄く嬉しいです(*^▽^*)

自分はレートなどもやるので、なるべく高個体を狙いたいという思いから、国際孵化以外はほぼやりません。群れは努力値振り、連続釣りは孵化パワー切れた暇つぶし程度です。

今後も国際孵化メインに粘っていこうと思ってます。(気力があれば)
しかし、バイトを始めたので時間をとれなくなるのでペースは落ちそうです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。良き色っ子ライフを。