おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチオフ会】

どうも、ラトリです。今日は横浜に来たということで、フォロワーさんの一人である、かんさつくんとプチオフ会をしました。 かんさつくん、普段のツイートからは考えられないくらい普通の青年でした。(背が高くて羨ましかった) どうしてみんな背が高いんです…

【夏コミ3日目】

どうもラトリです。 この前夏コミに参加してきましたので、それについて書こうと思います。 夜明け前から並んだ僕は東京湾沿いで待たされることになりました。寒くて仮眠どころではありません。本当に寒くて眠れませんでした。 バイトを13時~21時半で働いて…

【C90】

いよいよ夏の名物、コミケが近づいてきました!私は去年の夏コミからコミケに参加しています。今年は3日目に参加する予定です。というわけで、今回は夏コミに向けて記事を書かせていただこうと思います。と言いつつ、初参加の方向けと自分のリスト用みたいな…

【色報告】暇を持て余した1ヶ月

今回の記事は7月の出会った色違いポケモンの報告についてです。私事ですが6月末に内定をいただき、7月上旬に第一志望からも内定が出た私は、とてつもなく暇でした。卒論とポケモンしかやることがないのです。ところで、次世代では凄い特訓で個体値を上げられ…