おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【人生の一大決心】


どうも、ラトリです。
今回は久々のポケモン、オフ関連以外の記事になります。
そういえば今日はレート最終日らしいですね。

張り切って書いたのでかなり長くなってます。ご注意を。
あとちょっと過激かもしれないので嫌な人はブラウザバック推奨。





最近、ある思いが込み上げてやみません。









そう、セックスがしたい。










最近、とにかく風俗に行きたい。セックスがしたい。と思うようになりました。

どうせ相手はいないので当然ソープに行くという選択肢しかない。


そして一大決心をし、ソープに行くことを決意。
本日、ソープに行って童貞を卒業してきました。本当です。
とはいえ、所詮素人童貞


性欲に駆られた男は止められません。吉原のソープを調べまくりました。

とにかく調べました。仕事の休憩時間、電車の中、帰って晩ご飯食べながら。

後悔したくないのでひたすら情報を集めました。


最初に「吉原 ソープ オススメ」で調べると、「ラビアンローズ」というお店が目に付きました。

ここで櫻井桃華ちゃんのラヴィアンローズが脳内で流れ出す。

このお店のHPを見ると、女の子のレベルがめちゃめちゃ高く、写真で一目惚れしちゃう子もいました。

それもそのはず、高級ソープなのです。

社会人1年目の私には相当の出費です。総額6万くらいかかるみたいでした。

入浴料が、120分コースのみで25000円。(割引で2万円)
そして追加の4万円というシステム。


高級店だと、対応がいい、女性のレベルが高い、そして中出しOK。
みたいな利点があるそう。

その後、大衆ソープを色々見ました。しかし、どれもピンとくるものはなく、ラビアンローズが頭から離れません。

体験談をたくさん読み、写真を見てプロフ見るを繰り返しました。
体験談もなかなか詳しく、それだけで抜けそうなレベルのものが多かったです。



さて、自分は童貞。当然初めてのソープ。

とりあえず思い出に残したい、妥協はしたくない、失敗もしたくない、ということもあり、高級店に行くことを決意しました。

これを決めたのが2日前の夜。

仕事中もソープのこと考えてました。
もうムラムラです。


そうと決まれば次は予約です。
初めて利用する人は前日の10時からしか予約できないみたいで、本命を指名できるかかなり不安でした。ただ、他にも良いなと思う方はたくさんいました。

幸い、前日の私は11時過ぎの出勤なので10時ぴったに電話をかけることに。

こんなに緊張しながら電話をかけたのは初めてでした。

残念ながら目当ての方は出勤時間が短く、埋まっていたため、他に目星をつけていた方を指名。

体験談も多く、参考になったし何より評判が良かった方を指名できました。


お姉さん(系の人)に筆おろししてもらいたいという欲望が叶いそうで前日からわくわくです。

こんなこと言ったらフォロワーに総攻撃されそう…

仕事中も明日のことしか考えられませんでした。




そして来る9月11日。

奇しくも同時多発テロの日に僕のミサイルも着弾することになるとは…(不謹慎)


10時に、一度確認の電話をするよう言われていたため、電話をします。

南千住まで迎えに来てもらうことに。
TXユーザーなのでめっちゃ助かる。


ここまで来たら落ち着くこともできず、ずっとそわそわ。
「即」って漢字見るだけで興奮してしまうくらい頭がおかしくなってました。

電車内では「童貞 ソープ」で検索かけてひたすらブログを読みあさり、この記事を書き進めてはの繰り返し。
どうしようもないくらいの落ち着きの無さ。

途中本屋に寄って時間をつぶし、駅へ。


緊張とわくわくで心臓が押しつぶされそう。

駅に着き、電話をすると送迎車が遅れているらしく、タクシーで向かうことに。

吉原公園に着くと、周りが風俗ばっかで本当に凄いなと思いました。

そして早速別の店の人に声をかけられる。
別の店予約してるので、と断ることができましたが、声かけ凄い。

あと公園に警察いてびっくり。

待合室でオレンジジュースを啜りながらアルバムを見ました。
目隠しなど一切ないので次来るときの参考になりそう。

平日から混んでて別の店での接客になるとのこと。
高級だけあって待合室も豪華。
本当緊張と不安で死にそう。


そして嬢が迎えに来て部屋へ。

予想以上に写真と違った。
高級店ならそこまでではないと記事で読んだがそれ込みでもうーん。

でも全然許容範囲内なので一安心。




まず自分が童貞だと告白。

「えーそんなふうには見えないよー。」

本当かよ。こちとらキモオタこじらせてんだぞ。

彼女いたこともないと言うと、

「本当に!?」

嘘ついてどうする。



そしてここから本番。

嬢が服を脱がしてくれて、嬢もセルフで裸に。


ディープキスから入りましたが、これがめちゃくちゃ良い。本当に舌がとろけそう。


それから手コキ、フェラ。

フェラめっちゃ気持ちよかった。

そして即座に挿入。

思わず「あったけぇ…」と声が漏れる。

感じてるのが嘘でも喘いでくれるのは嬉しかった。
ここで一発目。ゴムなし。


その後あのエロいイスに座り、気持ちよくしてもらう。おっぱいやまんこで体中を洗ってもらった。

バックも試したが、全然だった。
ここで逝く人はなかなかいないとのこと。


風呂に入りマットの準備を待つ。

潜望鏡?というやつもしてもらった。
フェラしてるとこ見えるのはなかなか良い景観。

その後のマットプレイがめちゃくちゃ良かった。
凄く気持ちいい。


今まで経験無かったため、アナルと金玉めっちゃ気持ちいい。本当に。

ここでまた騎上位。2発目。


そのあとは普通に談笑した。
俺の仕事の話、ソープに来る人の話、洋服の話、お酒の話。

話してて楽しかったのは幸い。

こういうところでスムーズに楽しく会話できる自分、やはりコミュ障ではないのでは!?

それはさておき、最後にキスをして退店。



感想としては、あっけなかったのと、気持ちよかった。くらい。

6万払ったのは意外と後悔してない。
大衆店に行ったところでこれほどのサービスを受けられたかは疑問だからだ。

大衆店に行ってあまり満足できず、高級だともっと凄いのかな?って思って通ってしまいそうだったため、高級店にチャレンジした。

正解だったと思う。

ソープがこういうものかと分かっただけても収穫。

正直言うと、嬢の締まりは悪いのでオナホで十分。

てかオナホ凄い。
最初にフェラされた瞬間、TENGAやんって思った。

ソープ行くなら幼女とのシーンを妄想したり、素晴らしい絵師さんたちの薄い本をオカズにオナホで抜く方でいい。

やっぱ2次元だわ。


さて、一度ラビアンローズに行くと、次から1週間前から予約できる番号が書いてある名刺をもらえます。

ただ、もうソープは行かないかもしれません。
一度経験できたので満足です。


もしくは、ソープに行くくらいなら頑張って彼女作ってセックスしたほうが余程良いなと思ってしまいました。











ですので、明日からは幼女とのセックスに専念しようと思います。





みんながレート最終日追い込み、構築記事を執筆するなか、風俗体験記を執筆してるのはなぜなんだ…


かなり長い文章になりましたが、読んでいただきありがとうございました。


これを読んで勇気をもち、ソープ行こうかなと思う人が出てくれれば幸いです。


経験として、一度行ってみてはいかがでしょうか。


ポケクラによる、風俗体験記これにて終わりです。

何か質問、幼女はどうした、年上好きなんて失望したという文句、煽り等はTwitter( @kirara_love9 )で受け付けます。

それでは。