おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【札幌オフ】

大学4年生でもうじき卒業。卒業といえば…

そう、卒業旅行です。しかし、私には一緒に旅行へ行くような友達がいません。そんなわけで、札幌へ一人旅をすることにしました。

お金無いし海外は行きたいと思わなかったので行ったことのない北海道にしました。

1日目は札幌付近の観光をして、2日目にフォロワーであるhiyokoくん、かっぱくん、ねぎくんと遊びました。

以下はそのオフについてです。観光とかはツイートしてきた通りです。


今回は初対面の人だけだったので本当緊張しました。

まずはポケセンでhiyokoくんと落ち合い、かっぱくんと合流してからラーメンを食べに行きました。

hiyokoくんの第一印象は「(あっ、工学部ぽいな。)」

ポケモンの話になると凄く話したがる、というか知識を披露してくれました。
病棟杯の構築凄く自信ありげだったので皆さん期待しましょう。(フレ戦で構築を見せて貰いました。)


かっぱくんの第一印象は、「(あっ、ふk…大人っぽいな。全然大学生でも通じそう)」
普通の高校生って感じでしたね。

ねぎくんの第一印象は、「(弟みたいで可愛いなぁ)」
かっぱくんがますます老けて見えます。(同い年だそうです。)
なんとねぎくん、今日が誕生日。誕生日にオフ会です。

ちなみに僕は3月7日が誕生日です。妹ください。


ポケセン狭かったなぁ。メガトーキョーの4分の1くらい。リニューアル前はコンビニくらいの広さしかなかったそうです。

ラーメンは味噌ラーメンを頂きました。

話が前後しちゃいますが、それからねぎくんと合流。アニメイトメロブとらのあなへ。

かっぱくんの道案内、頼りなかったです()
ねぎくんが頼もしかった。


僕「うぅ…寒いな」
hiyoko&かっぱ「そうでもねえよ、あったけえだろ」

うーん、意味が分からない。(気温1℃)

ねぎくんは寒いと言ってくれました。可愛い。


メロブで今晩のおかずを購入。

??

かっぱくんとねぎくん、18禁コーナー連れてってごめんなさい。
ついでにかんさつくんもごめんなさい。

今日は分かってたけど、かんさつくんは普通に年齢忘れてエロ同人誌見に行ってました。
だって、ねぇ。あのツイートじゃ18歳なの忘れちゃう。

そっからドトールへ。何かあったらしいですねぇ…。かっぱくんから聞きました。


ドトールでは適当にポケモンの話をしてました。あんま個人のこととかは話さなかったなぁ。


そして、かっぱくんとねぎくんと別れhiyokoくんと二人きりに。ここから本番みたいなとこある。

ごちうさイベで知り合った道民フォロワーさんに教えて貰った、「だるま」というジンギスカンのお店へ。

運良くすぐ入れて食べることができました。
人と飲むのって楽しいですね。

ジンギスカンめちゃくちゃ美味しかったです。北海道に来たからには食べようと思ったのですが、本当食べて良かった。
アセロラの酎ハイも美味しかった。



それから時間が余ってたのでカラオケへ。

個室で二人になった途端、そこには豹変したhiyokoくんの姿が…。
そこで僕は思い出す。「(これがホモセ王…)」

椅子に押し倒された僕は抵抗することもできずされるがままに。

hiyokoくんは我を忘れたかのようにむしゃぶりつき、思いのままに。あっという間に絶頂に達し、気がついたときにはもう何が起きたか分かりませんでした。


何だこれ。


はい、普通に歌いました。
僕だけ。

そんなこんなで時間も過ぎ、退店の時間に。
hiyokoくんと別れ、ホテルに戻りました。


hiyokoくん、かっぱくん、ねぎくん、わざわざ時間を作って遊んでくれて本当にありがとうございました。

一日楽しく過ごせて本当楽しかったです。


会った方は分かると思いますが、本当にただのオタクです。

チャイナ氏に誘われたので夏に会社休めたらまた来ます。

こんな感じですかねー。

かなり長くなってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございました。




てかトイレ寄って、出てきたとき、かっぱくんが「今幼女見てたでしょ?」って言ってきたの絶対忘れないからな。

あの幼女まじで可愛いかった。