読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【視聴済みアニメ】


これまでに見たアニメ。正式名で五十音順。現在進行形で見てるものも含む。今後追記予定あり。
原作所持→○
円盤所持→◎
円盤所持のアニメは原作も揃ってます。


デレマス
あにトレ
甘城ブリリアントパーク
暗殺教室
あんハピ◎
浦和の調ちゃん
Aチャンネル
えとたま
大家さんは思春期○
おくさまが生徒会長
おにあい
温泉妖精ハコネちゃん
庶民サンプル○
俺妹
俺修羅
がっこうぐらし
ガルパン
艦これ
きんモザ
銀魂(原作途中まで)
くまみこ
黒子のバスケ
幸腹グラフィティ
けいおん
ごちうさ
この中に一人妹がいる
この美術部には問題がある
斉木楠雄の災難
最近妹の様子がちょっとおかしいんだが
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
桜Trick
三者三葉
四月は君の嘘
灼熱の卓球娘
城下町のダンデライオン
食戟のソーマ
SHIROBAKO
洲崎西
ステラのまほう
それが声優
だがしかし
高宮なすのです
田中くんはいつもけだるげ
だんちがい
ダンまち
てーきゅう
ドラゴンボール(改まで)
長門有希ちゃんの消失
ナルト(原作途中まで)
ニセコイ
NEW GAME○
ネトゲの嫁
のうりん
のんのんびより
這い寄れニャル子さん(一期)○
バカテス○
ばくおん
ハッカドール
ハナヤマタ
干物妹うまるちゃん
響けユーフォニアム
パパの言うことを聞きなさい
ハンターハンター
ろこどる◎
プラメモ
ブリーチ(原作途中まで)
変猫○
放課後のプレアデス
僕だけがいない街
僕は友達が少ない(一期)○
迷家
未確認で進行形
ミカグラ学園組曲
無彩限のファントムワールド
俺ガイル○
山田くんと7人の魔女
ヤマノススメ
ユリ熊嵐
ゆるゆり
ラブライブ
レーカン
WORKING
わかばガール◎
ワンピース(原作途中まで)