おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【プチオフ会】

どうも、ラトリです。今日は横浜に来たということで、フォロワーさんの一人である、かんさつくんとプチオフ会をしました。


かんさつくん、普段のツイートからは考えられないくらい普通の青年でした。(背が高くて羨ましかった)
どうしてみんな背が高いんですかね?


まずは昼に落ち合ってラーメンを食べに行きました。そこでは主にポケモンの話で盛り上がりました。
改めて分かったのは耕す界隈の発想力です。本当に頭おかしい(褒め言葉)


高校の話から海外の話、かんさつくんは凄く大変そうだなと思いました。高校、特定できるかもしれません()


ラーメンを食べた後、買い物に付き合ってもらいました。漫画を買いまくり散財です。
メロン、ゲマズ、らしんばんアニメイトを覗き、同人誌も見ました。

ホモを扱った同人誌を中古で買えば女の子の使用済みを楽しむことができるため、オススメでは!?という結論に至りました。(天才)


買い物のあとは休憩しながらずっと話してました。実家の話や食べ物の好き嫌い、ラーメン二郎の話、コミケの話などなど…。

コミケ参加にあたってはトイレが心配です。ア○ルを鍛えるか漏らしても気にしないメンタル、どちらかを手に入れる必要がありそうです。

ラーメン二郎、やばそうですね。絶対行きません。
ザリカニとかご当地ならではの話、聞いてるだけで凄く楽しかったです。


今日は二人きりということもあり、とても話が盛り上がり、時間もあっという間でした。私が会ったフォロワーさんで一番気が合うと感じたくらいです。

やばいくらいがちょうど良いのかもしれません。(失礼)

二人きりでしたが犯されることもありませんでした。数時間しか会えませんでしたが楽しかったです。
また会って話したり一緒にイベント行きたいですね(*^^*)


とまあ、こんな感じです。
フォロワーさんに会うとき、いつも「この人がこんなツイートをしてるのかぁ」って思ってます。自分がかんさつくんにどう見られたかちょっと気になります。
健全なので不安は無いですが。


以上になります。読んでいただき、ありがとうございました。
ではまた。