おしゃぼ愛ときらら愛

アニメ関連のイベントレポート&ポケモン関連

【夏コミ3日目】

どうもラトリです。
この前夏コミに参加してきましたので、それについて書こうと思います。


夜明け前から並んだ僕は東京湾沿いで待たされることになりました。寒くて仮眠どころではありません。本当に寒くて眠れませんでした。
バイトを13時~21時半で働いてそのまま移動してきたので体力がもちません。


夜が明け、トイレ戦争の時間です。早めに並んだ僕は勝ちました。
スタッフの「今からトイレに並んでも間に合いませんよ!列を捨てるか、男の尊厳を捨てるかしてください!」というセリフが印象に残ってます。


それはさておき、10時過ぎに会場に入りシャッターと壁を2つ買い、島を回りました。フォロワーさんのお陰もあり、欲しいものは殆ど買えました。


3日目はほぼR18です。参加者が多くて移動すら大変でした。しかし、エロは素晴らしい。買えたときの満足感から自然と笑みがこぼれていたかもしれません。気持ち悪いですね…。


帰宅してみんな寝た後、一人で戦利品を眺める時間もまた至高です。たまりません。早速戦利品で抜きました。しばらくおかずには困りません。


くだらない話ばかりですいません。
そんなこんなでコミケは待ち時間は大変ですが、満足感も得られます。楽しいです。というわけで、冬コミも参加しようと思ってます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。